株式会社マイワーク MY WORK

ご利用いただくメリット

あらゆる職場のスピードアップ、コストダウン、そしてクオリティアップに貢献する、柔軟な人材供給体制を提供しています。

スピードアップ
業務を効率化するお手伝いをいたします。
適性と経験を持つ優秀なスタッフにより、作業全体を効率化します。
繁忙期や突発的な業務もお手伝いをいたします。
業務量の急激な変動に素早く対応できる体制をご用意します。

コストダウン
固定費を変動費化するお手伝いをいたします。
必要なときに必要なだけスタッフをご用意します。その結果、人員の調整が簡単になり、キャッシュフローも改善されます。
人事・採用コスト削減のお手伝いをいたします。
契約社員やアルバイトの人件費に比べてコストを削減できます。
採用広告出稿や面接、勤怠管理や給与計算に費やす労力とコストを削減できます。

クオリティアップ
コア業務に集中するお手伝いをいたします。
適性と職能を持つ優秀なスタッフがより良い成果をお約束します。
営業力の強化といった、コア業務への集中をバックアップします。
多面的なコスト削減により、財務面の安定化をサポートします。
研究開発への投資など、積極的な企業経営を可能にします。

適性と職能を持つスタッフが
●独自の適性チェック・システムで、適性を詳細に把握しています。
●能力や経験に基づく職能等級制度と教育訓練を徹底しています。
●独自の管理システムで人材のベストマッチングを実現します。
各種状況報告 スタッフの職場、職務内容、勤務状態などを把握するデータシート。業種業態に応じて3種類のシートを活用しています。適正診断 スタッフの適正・職能を把握するデータシート。マイワーク独自のノウハウにより、計40のチェック項目から構成されています。
職場のニーズに即して
●業務請負型アウトソーシングで効率化のお手伝いをします。
●現場を徹底的に分析し、隠れた現場の課題を抽出します。
●実績に基づくコンサルティング力で対策をご提案します。
いつでも
●365日24時間、いつでもお客様のサポートが可能です。
●作業を行う前日の15時までご依頼を受け付けています。
●当日の急なご依頼にも積極的に対応しています。
どこでも
●関東・関西を中心にサービス拠点を展開しています。
●多彩なネットワークを駆使し、全国どこでも対応できます。
どこでも
●物流分野での豊富な実績をベースに軽作業全般に対応できます。
●1回1名3時間から業務請負を承ります。
●欠員の補充から、緊急時や繁忙期のみの対応まで承ります。