株式会社マイワーク

ご利用メリット

あらゆる職場のスピードアップ、コストダウン、
そしてクオリティアップに貢献する、
柔軟な人材供給体制を提供しています。

スピード
アップ

業務を効率化するお手伝いをいたします。

適性と経験を持つ優秀なスタッフにより、作業全体を効率化します。

繁忙期や突発的な業務もお手伝いをいたします。

業務量の急激な変動に素早く対応できる体制をご用意します。

コスト
ダウン

固定費を変動費化するお手伝いをいたします。

必要なときに必要なだけスタッフをご用意します。その結果、人員の調整が簡単になり、キャッシュフローも改善されます。

人事・採用コスト削減のお手伝いをいたします。

契約社員やアルバイトの人件費に比べてコストを削減できます。
採用広告出稿や面接、勤怠管理や給与計算に費やす労力とコストを削減できます。

クオリティ
アップ

コア業務に集中するお手伝いをいたします。

適性と職能を持つ優秀なスタッフがより良い成果をお約束します。
営業力の強化といった、コア業務への集中をバックアップします。
多面的なコスト削減により、財務面の安定化をサポートします。
研究開発への投資など、積極的な企業経営を可能にします。


適性と職能を持つスタッフが

独自の適性チェック・システムで、適性を詳細に把握しています。
能力や経験に基づく職能等級制度と教育訓練を徹底しています。
独自の管理システムで人材のベストマッチングを実現します。

各種状況報告書

スタッフの職場、職務内容、勤務状況を把握するデータシート。
業種業態に応じて3種類のシートを活用しています。

適性診断

スタッフの適正・職能を把握するデータシート。
マイワーク独自のノウハウにより、計40のチェック項目から構成されています。

職場のニーズに即して

業務請負型アウトソーシングで効率化のお手伝いをします。
現場を徹底的に分析し、隠れた現場の課題を抽出します。
実績に基づくコンサルティング力で対策をご提案します。

いつでも

365日24時間、いつでもお客様のサポートが可能です。
作業を行う前日の15時までご依頼を受け付けています。
当日の急なご依頼にも積極的に対応しています。

どこでも

関東・関西を中心にサービス拠点を展開しています。
多彩なネットワークを駆使し、全国どこでも対応できます。

軽作業全般を請け負います

物流分野での豊富な実績をベースに軽作業全般に対応できます。
1回1名3時間から業務請負を承ります。
欠員の補充から、緊急時や繁忙期のみの対応まで承ります。
arrow_drop_up
TOP