株式会社マイワーク MY WORK

採用情報

株式会社マイワークでは、以下の職種の人材募集を行っております。
中途採用
職種:  管理営業スタッフ
仕事内容:  当社既存クライアントに対する、人材支援の提案・就業スタッフの管理、ケアなど。
お客様からのオーダーに対して、ご予算に応じて手配する人数・日数を調整し人材コーディネーターやスタッフ募集セクションに引き継ぐ業務を行って頂きます。将来的には営業所全体を統括する所長を目指して活躍して頂きます。
応募資格: 

学歴不問、社会人経験のある方。(営業未経験の方も歓迎します)
基本的なPCスキル(エクセル、ワード、メール)のある方、コミュニケーション能力の高い方。
※実務経験者歓迎。業界は未経験でも営業や接客の経験があり、人に対する気配りができる方なら大歓迎します。

雇用形態: 

正社員、契約社員

勤務地: 

各営業所

勤務時間: 

10:00〜19:00

給与:  固定月給25万円以上
※能力・経験などを考慮し、当社規定に沿って決定します。
待遇: 
昇給(人事考課)年1回、交通費全額支給(通勤・営業時)社保完備、各種手当有り
休日・休暇:  完全週休2日制(土日)、年末年始、有給休暇
応募方法:  下記住所まで、履歴書・職務経歴書をEメール又は郵送下さい。
書類選考後、こちらよりご連絡差し上げます。

職種:  人材コーディネーター
仕事内容:  物流業界を中心に、スタッフの面談・登録、仕事案内、スタッフのスケジュール管理及び勤怠管理、見積書作成等全般。

※スタッフと企業を結ぶ大切な役割を担っていただきます。スタッフの適性を正確に把握し、企業側との最適なマッチングを生み出してください。また顧客管理など営業のサポート的な業務もあります。
応募資格: 

学歴不問、社会人経験のある方。
基本的なPCスキル(エクセル、ワード、メール)のある方、コミュニケーション能力の高い方
※実務経験者歓迎。業界は未経験でも営業や接客の経験があり、人に対する気配りができる方なら大歓迎します。

雇用形態: 

正社員、契約社員

勤務地: 

各営業所

勤務時間: 

10:00〜19:00

給与:  固定月給25万円以上
※能力・経験などを考慮し、当社規定に沿って決定します。
待遇: 
昇給(人事考課)年1回、交通費全額支給(通勤・営業時)、社保完備 、各種手当有り
休日・休暇:  完全週休2日制(ローテーション制)、年末年始、有給休暇
応募方法:  下記住所まで、履歴書・職務経歴書をEメール又は郵送下さい。
書類選考後、こちらよりご連絡差し上げます。

職種:  物流管理担当
仕事内容:  当社、請負先現場にてアルバイト及びパートの勤怠管理から請負現場での「コスト削減」・「業務の効率化」の実現化に携わって頂きます。
応募資格: 

学歴不問
■物流センターにて勤務経験のある方。
■未経験であっても、やる気がある方であれば問題ありません。

雇用形態: 

正社員、契約社員

勤務地: 

各事業所 ※当社、請負先

勤務時間: 

9:00〜18:00 ※勤務地により異なります。

給与:  固定月給23万円以上 ※経験や能力を考慮の上、加給・優遇します。
※経験や能力を考慮の上、加給・優遇します。
待遇: 
昇給(人事考課)年1回、交通費全額支給(通勤・営業時)、社保完備 、各種手当有り
休日・休暇:  完全週休2日制、年末年始、有給休暇
応募方法:  下記住所まで、履歴書・職務経歴書をEメール又は郵送下さい。
書類選考後、こちらよりご連絡差し上げます。

〒104-0032
東京都中央区八丁堀2-7-1 八丁堀サンケイビル9F
株式会社マイワーク 総務人事 採用担当

※Eメールに添付する履歴書・職務経歴書はExcelまたはWordで作成願います。
※採用専用電話:03-6280-2212(平日10:00〜19:00)
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